2012年02月27日

新しい相棒♪


雪のちらつく中、相棒が納車されました。
3月1日が納車だったんですけど、仏滅なのに気がついて、3日繰上げの本日納車となりました。

奥さんにバイク屋さんまで送ってもらって、gunさんが乗って帰ってきました。

鳥取市内は結構吹雪いてたけど、道に積もる感じじゃないんで問題なかったです。
でも指がちぎれそうに痛かったです。
だって、気温0℃でしたからねぇ。
40分かかって自宅到着。
もう鼻水ダラダラでした(笑)

車庫の中で、洗車&ワックス♪

gsx1250f.JPG

SUZUKI GSX1250FA (日本名 バンディット1250F)です。

Vmaxと同じ100馬力ですが、スピードの出方がまったく違いますね。
これでツーリングも楽になると思います。

春になったらgungun走る予定です。

とゆうわけで、このブログも今日で卒業いたします。
毎日のぞいてくれる方もいたのに、更新できなくてごめんなさい。
そして、お付き合いありがとうございました。





http://gundam0311.blog.fc2.com/

↑新しいブログです。
よかったらのぞいてやってください♪♪♪



posted by gundam0311 at 17:01| Comment(2) | BIKE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

さようならVmax...

DSCN3278.JPG

5年間一緒に走った相棒を手放すコトとなりました。。。
大きなトラブルもなくすごしてきましたが、デフオイルのにじみが酷くなってきましたのでついに・・・

いろんな思い出をくれたバイクです。
汗ダラダラな夏の日も、雪のちらつく日も一緒に走ってくれてありがとう!
もうのんびりしてもらっていいからね。

DSCN3279.JPG

バイバイ Vmax 大好きだよ。

posted by gundam0311 at 17:14| Comment(3) | BIKE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

雪見MAX

DSCN3274.JPG

冬眠中のVmaxを起こして、ちょっと冬の日本海に行ってきました。
9:30 気温は3℃ めっちゃ寒かったですぅぅぅ(涙)

海岸には20cmくらい積もってましたよ。

9:50 指の感覚がなくなったんで帰宅(笑)

DSCN3276.JPG

とりあえずのVmax発動!ってことで♪



posted by gundam0311 at 19:34| Comment(2) | BIKE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

