2008年08月25日

第3回 RBツーリング

P1000133.2.jpg

明後日の水曜にRBのお客さん&スタッフで、ツーリング行こうかって話になっています。
どうせなら、告知もしちゃおってコトで・・・

ラーメン食べて、久米の里のガンダムを見て帰ろってコースなんですが、気温はいいとして、天候がどうかな?
特に、山の中なんで変わりやすいんだろうし・・・

まぁ、雨さえ降らなければ、快適ツーリングになると思います。
混むルートはさけましたしね。

今週は、2回ツーリングの予定が入ってます。
秋のツーリング、いよいよ始動ですね♪
posted by gundam0311 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BIKE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

