2008年11月22日

Vmaxドッグ入り

久しぶりのいいお天気ですv(*^▽^*)v
バイクが来月車検なんで、見積もりしてもらう為バロンへむかいます。

ちょっと遠回りして国道9号線で行くことにしました。

DSCN0342.2.jpg

岸田川の源流を登って小さな橋のうえでバイクをとめます。
山の上には、先日の初雪が残っていました。

DSCN0344.2.jpg

紅葉も終わりに近付き、枯葉が多くなってます。
川沿いに農道を走って、9号にもどり、そのままお店へ。

DSCN0345.2.jpg

見積もりだけのつもりだったんですけど、しばらく天気が悪いようなんで、そのまま預かりという事で・・・
ちなみに交換はRタイヤ、Fディスクパッド、エンジンオイル、シャフトオイル、クラッチフルード、です。
バイク保険も更新なんで、かる〜く10万超えますね(ToT)

で、もちろん代車を用意してもらいました。
「Ducati Monster 1000s」です!

跨ってみると、ナカナカその気にさせるポジションです。
当然、まっすぐ帰る気などなく、そのまま9号線を西へ♪

posted by gundam0311 at 22:00| Comment(2) | BIKE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜!!!(@_@)

どんな代車じゃ〜!!!
姫路では考えられん・・・(^_^;
Posted by こかにぃ at 2008年11月24日 06:12
鳥取店の代車は3台あって、ヒョースンの250と、マジェスティ、そしてモンスター。
ね?
にぃさんもドカえらぶでしょ?
Posted by gun at 2008年11月24日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

