2009年08月04日

バイク通勤

今日は雨が降らないと予想して、VMAXで仕事場に向かいました。
午後からは別の仕事場に移動するため、往復140kmのぷちツーです。

ひさしぶりにバイクに乗ると、いまひとつリズムにのれませんね。
ってか、国道ばっか走ってたからかな?

・・・トシのせいじゃないよな(涙)

なーんて考えながら帰ってると、春来峠で雨に降られましたσ(TεT;)

明日はクルマでいこ。。。。。

posted by gundam0311 at 20:58| Comment(5) | BIKE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トシ


かも知れないよW


Posted by なお at 2009年08月05日 06:47
えーっ
・・・やっぱり↓(涙)

Posted by gun at 2009年08月05日 20:25
出会った頃は、みんな若かった(笑)

あれから・・・26年!!!!!(驚)

みんな、おんなじだけ年とったナ〜(涙)
Posted by GWF−瑞月 at 2009年08月05日 21:21
雨にも負けず吾輩は乗ってますよ〜(^_^)v
おかげで、バイクはドロドロ。おまけに洗う時間が無いのでエンジン回りと、サイドバックからマフラーあたりにクモの巣が張りめぐらされています(T_T)
なかなか良い天気になりませんね。
Posted by N at 2009年08月07日 08:33
>Nさん

洗車好きのアナタにしては珍しい状況ですな。
またピカピカにしてあげてくださーい♪
Posted by gun at 2009年08月07日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

