2010年02月17日

新型V-MAX

DSCN1561.3.2.jpg

先日、RBのIさんから、
「gunさん、逆車のV-MAXがはいりましたよー!跨りにきてください♪」
とのTELあり。

「マジで!早速、次のやすみに!!」
と、返事をして、早速行ってまいりました。

逆輸入のフルパワー車です。
国産は展示が禁止されてるため、実際に見たり触ったりするのは逆車でないと無理のようです。

そして、ちゃっかりと跨り写真も撮ってもらいました(笑)

ふたりでいろんなトコはずして、なめるように見学させてもらいました。細部までこだわった造りに感動します。

・・・欲しい!
・・・許されるなら、今すぐ欲しいです(涙)

・・・260万かぁ、ぜってぇ無理な数字です(涙×2)

「宝くじが当たったら、買ってくださいね♪」
との、Iさんの言葉。

・・・はい。
そのときには色違いで2台買います!

posted by gundam0311 at 18:02| Comment(6) | BIKE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
跨るだけ?
男は即決が必要!
即決で2台行っちゃえ〜
人事だと思って好き勝手言ってます。(笑)
かっこえ〜な〜。本当に欲しくなる一台ですね。
Posted by N at 2010年02月18日 08:23
誰かさんのように、浮気は禁物ですよ。ただ、じっとチャンス到来を待ちましょう。
Posted by 福ちゃん at 2010年02月18日 11:15
>Nさん

実はワタクシ、アンチ新型だったんです。
国産バイクにこの値段はおかしいって。

本物みたら考えが変わりました。
・・・値段相応のバイクですわ!

Posted by gun at 2010年02月18日 20:42
>福ちゃん

浮気はないですよ。
いつでも本気です(意味不明)

Posted by gun at 2010年02月18日 20:43
男は、いつも本気じゃないと、相手に失礼ですよね。近所のRBに逆輸入のVmaxが来るというのは、すでに予約済みなんですか。それとも期限がきたら、別のRBに回されるんですか。近所を走っていて、後からこられるとびびっちゃうかも。それとブログにも書きましたが、あんなブログでよければ、リンクはOKですよ。
Posted by 福ちゃん at 2010年02月19日 17:25
>福ちゃん

いやいや、予約済みなら跨がせてもらえませんよー。
でも、他の店舗で見たいって人があれば、持っていかれるんでしょうねえ。

リンクありがとうございます♪
Posted by gun at 2010年02月19日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

