2010年10月23日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

DSCN2024.jpg

昨日、会社で研修がありまして京都までいってきました。
終わってから、四条にいって、最近大人気のドーナツ屋さんに行ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行列。

金曜の夕方なんで仕方ないのかな、と思って並びはじめると、「ボックス買いのお客様はこちらの列に御並びください」とのアナウンスが。
どうやらレジの関係でボックスのほうが早く買えるらしいのです。
迷わずボックスへ(笑)


5分も待たずに買えました。

帰宅してみんなでいただきました。
ミスドより美味しいと思うけど、普段たべるにはミスドで充分かな?

posted by gundam0311 at 21:39| Comment(4) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です \(^o^)/
生きとったん。
今日は「プチ同窓会」で、林ねぇ・悦代・
ほかちゃんで、飲んでたんやで〜 (^−^)
Posted by GWFー瑞月 at 2010年10月24日 00:49
クリスピー・クリーム・ドーナツ、
COOKPADのおされな方々はKKDとか言ってるらしいよ(^m^ )
で、KKD風ドーナツってレシピがあったんでつくれぽしたんだけど
数時間たったらかった〜くなっちゃったorz
「風」じゃなくて本物↑食べたい!

Posted by すぶた at 2010年10月24日 23:41
>瑞月さん

なつかしい名前ですねぇ。
Posted by gun at 2010年10月28日 16:58
>すぶた

いや、むしろ、KKD風ドーナツってのが食べてみたいわ!
配達よろ!!

Posted by gun at 2010年10月28日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

