2010年12月03日

2010四国ツーリング 03

二日目の高知で迎える朝。
晴天!
マジで真っ青な空です。
がんばって二日目も走りましょう!!

9:10 ホテル発 県道376号を南下、突き当たりを右折して、県道14号黒潮ライン、浦戸大橋を渡り、坂本竜馬像・桂浜を目指します。

DSCN2074.2.jpg

さすが、今が旬の坂本竜馬。平日にもかかわらず、観光客でいっぱいです。

DSCN2073.2.jpg

そして、桂浜にも降りてみました。
うーん、太平洋ですね。広くて大きな海です。

まっ、僕は日本海の荒波のほうが好きですけどね♪

10:30 高知ICから高知道で大豊ICへ。
そしてR32、吉野川沿いを北上、祖谷渓谷を目指します。

DSCN2091.2.jpg

13:30 祖谷の小便小僧到着。
四国山脈の真ん中あたりにあるこの渓谷、深いです。
下をのぞくのが怖いくらいです。

img_091601.2.jpg

そこでTT君の根性だめし!
すっすげいぞ!落ちたら死ぬぞ!!

ってな感じで、遅めの昼ごはん?早めの晩ごはん?な香川のさぬきうどんに向かいます。



posted by gundam0311 at 18:29| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

