2010年12月06日

2010四国ツーリング 04

DSCN2099.2.jpg

17:00 セルフうどん「玉吉本店」で、かまたまをいただきました。
あー、やっと讃岐うどん食べれたよぉ。
美味かったぁ!

DSCN2105.2.jpg

18:30 高松新港四国フェリーのりば到着。

19:00 出港。

DSCN2108.2.jpg

 バイバイ四国!

 また来るね!!

20:00 岡山、宇野港に到着。これよりR53をひたすら北上。

23:30 スタート地点である道の駅「かわばら」に到着。
軽くおしゃべりして解散。

24:30 帰宅(あっ、日付かわった!)

荷物おろして、お風呂にはいって、かたづけしてたら午前3時・・・
よかった!次の日やすみにしておいて♪

年に一度のロンツーですが、年々キツくなってるのは歳のせい!?

2日間走行距離 933km (あっ、1000kmいってねーじゃん!)


posted by gundam0311 at 22:21| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ちに待った久々の更新ですね。
なかなか日程が合わなくで残念です。
このまま行けば、走り納め無く御用納めしそうな雲行きです。
今年は、思ったように走れなかった年です。
仕事場も豊岡で、慣れない仕事の関係もあったもんね。
来年は、何とか日程調整して、春のロングツーリング参加するよう努力しますね。
その前に、一緒に遊んでね〜!!
Posted by N at 2010年12月07日 08:17
今年は、来週の日曜しかないですから、もしかしたらこのまま冬眠の可能性大ですね。

ってか、春のロンツーあるん?(笑)
Posted by gun at 2010年12月07日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

