2011年02月24日

Vmax発動!!

DSCN2420.1.jpg

今シーズン初のVmaxに乗りました。
オイル交換の為RBへ。

お天気いいし、気温もぐんぐん上がって、途中のバイパスでは18℃の表示。
すれちがうバイクも多く、まさかのVmax2台すれちがい♪

店長のお話では、2.3日前からオイル交換とバッテリー交換のお客さんが多いとか・・・

みんな、春をまちきれないんだね♪♪
まぁ、gunさんもなんだけどね。

来週と再来週にはちゃっかりツーリングの予定いれてま〜す♪♪♪

posted by gundam0311 at 20:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週のツーリング、楽しみにしてま〜す。
バイクの準備は、万全。ただし、身体はまだ冬眠中?。
Posted by 福ちゃん at 2011年02月26日 07:24
来週って寒気が降りてきますよね。
・・・・寒かったら中止もありえまつよ(涙)
Posted by gun at 2011年02月26日 21:14
しっかりと初出動していますね。
吾輩は、まだ冬眠中です。
Posted by N at 2011年02月26日 22:31
>Nさん

5日って・・・・みぞれまじりかもよっ(涙)

Posted by gun at 2011年02月28日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

