2011年05月09日

OBAMAツーリング

DSCN2567.2.jpg

GW明けの本日、W650のKさんと「OBAMAツーリング」に行ってきました。
3月にオープンした「道の駅 若狭おばま」が目的地です。
             ↓
    http://obamakankokyoku.com/

7月からは有料にもどるであろう舞鶴若狭道を爆走してきました(笑)

DSCN2566.2.jpg

これってぜったいノッチやんね〜(笑)

店内も、これでもかってくらいグッズがありましたよ。
すぐ近くに「小浜IC」ができるようなので、お客さんが増えそうですね。

DSCN2568.2.jpg

R27を西に向かい「道の駅 シーサイド高浜」です。
以前来た時は閉まってて、スタンプが押せなかったので、本日再駅となりました。

DSCN2571.2.jpg

今日の装備はイエローコーン2シーズンジャケ(自分へのバースデープレゼント♪)

午後からは気温がぐんぐん上がって、道路表示は30℃でした。
さっそくインナーはずして、スカスカのメッシュ仕様に。
これはいいです!使えます!これからのツーリングにぴったり♪

季節は春から初夏へと移ってきましたね〜★、いい感じでバイク乗れそうです。



posted by gundam0311 at 21:49| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
突然の表敬訪問ありがとうございました。
とても嬉しかったですよ(^_^)v
イエローコーンのジャケットいいですねー。
gunさんのイメージはSimpsonだったけど、なかなか似合ってましたよ。
実は、ひそかにyellowconeのジャケットを狙ってたんだけど、ドコドコに合うジャケットがなく探しているとこでした。
また今度、誘ってください。
Posted by N at 2011年05月10日 08:27
お疲れ様でした。
これからの季節、やっぱりジャケットはメッシュ仕様が必需品ですねぇ。次の道の駅スタンプ(ラリー)でも、よろしく。
Posted by 福ちゃん at 2011年05月10日 20:38
>Nさん
もうね、simpson集めは卒業したんですよ(笑)
今回はデザインで選びましたが、なかなかつくりもしっかりしてますわ。
yellowconeおすすめです!

Posted by gun at 2011年05月10日 20:52
>福ちゃん
福ちゃんの昨日のジャケットじゃ暑かったでそ?
たしかに午前中は気温上がらなかったけど、午後からが暑かったもんねぇ?
Posted by gun at 2011年05月10日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

