2011年06月12日

大和ツーリング!

DSCN2649.JPG

朝4時半に起きて、5時出発の大和ツーリングに行ってきました。
だって、高速1000円乗り放題もあと一週間だもんね。

鳥取道から中国道、岡山道、山陽道を経て呉を目指します。
高屋JCから新しくできた東広島呉道に降ります。

11時に大和ミュージアム到着。
館内をゆっくり観てまわります。

ある程度の知識はあったのですが、あらためて戦艦大和の偉大さを実感しました。
日本の最強で最大、そして最高の艦だと思います。

たっぷり2時間、大和を堪能いたしまして、お昼は「広島焼き」をいただきました。

かえりは、江田島を左手に見ながらの広島呉道路から安芸府中道路を抜け、山陽道にもどりました。

DSCN2657.JPG

小谷SAでお土産の「生もみじ」げっと!
次の福山SAでもバラ買いで追加しました。

いやー美味しかったデス♪

本日走行距離  715km

キモチもオナカもいっぱいなツーリングでした。
































    













































・・・・・エスティマだと本当に楽だわ!(笑)





















posted by gundam0311 at 21:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイク(V−max)で、呉ツー?。gunさんの罠(わな)にはまってしまいました(笑)。戦艦大和、凄いでしょう。『呉』『江田島』は、“日本国”を考えさせられるところで、また行きたい所の一つです。車でも6時間かかりましたか。
Posted by 福ちゃん at 2011年06月13日 12:45
まぁ、高速はほぼ100kmだし、SAで買い食いしながらですからね。
6時間はかかりすぎか?

たぶんバイクなら日帰りは無理だったと思います。
あなた達は素晴らしい!!

Posted by gun at 2011年06月13日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

