2011年06月14日

梅雨の晴れ間に(4府県ツーリング)part1

DSCN2663.JPG

残すとこあと5日となりました無料舞鶴道を、T君とSちゃんの3人で走ってきました。
今回はT君のVFRの慣らしを兼ねて、まったりツーリングの予定です。

朝7時、近所のローソン集合。天気予報では晴れのち曇、6時50分現在は曇。

5分前に到着して、みんなにカッパ持参の確認をすると3人ともカッパレス(笑)
そりゃ天気予報じゃ雨は降らないみたいなこと言ってたもんね。

7時5分出発!
のはずが、雨が・・・ポツポツ

う〜ん、どうする?
出発時間遅らせる?
いや、今日は結構距離あるし〜
みんなカッパとりに家に帰る?
それもメンドクセー

「通り雨やからすぐ止むんじゃね?5分も走りゃ雨雲追い越すでしょ?」
『ですよねぇ♪』×2

・・・・・・ループ橋手前までの30分間、雨中ツーリングでした(濡)

posted by gundam0311 at 22:19| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

