2011年06月17日

梅雨の晴れ間に(4府県ツーリング)part3

R477をさらに東へ、花背峠を越え百井峠に向かう途中、見事に道を間違えました(笑)
狭い道のヘアピンで標識を見落とし、府道38に・・・

鞍馬に入ってしまいました。

コンビニで軌道修正、府道40からR367の鯖街道へ。

この道はR29に似ていて、とても走りやすく、お気に入り道路に追加します。
そして滋賀県にはいり琵琶湖を目指します。

DSCN2668.JPG

道の駅「しんあさひ風車村」到着。

先ほどのR477の疲れがとれないのかSちゃんはかなりのお疲れモード。
SSには、あのくだりはキツイわなー、とSS経験者のT君。
全体重が手首にかかるそうです。
ふ〜ん、そんなもんかぁ。

給油してR303に。

DSCN2669.JPG

道の駅「若狭熊川宿」です。
福井県に入り、急に交通量が増えてきました。

若狭湾の景色をみながら小浜西から、またまた舞鶴道へ。
福知山ICで降りて、R9で家路を急ぎます。

20時すぎに帰宅しました。
いやぁ、走った走った!
当分は日帰りロングはやめときますわ(笑)

本日走行距離 486km

おシリの痛みが二日目まで残りました(大笑)

posted by gundam0311 at 11:57| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

