2011年07月09日

梅雨の晴れ間に(神鍋ツーリング)

DSCN2724.JPG

今日はおやすみなんで、家でゴソゴソしてたんです。
13時すぎにNさんから「ちょっとだけ走りにいかない?」って電話がありまして、暇だったもんでふたつ返事で「OKっすよ!」って感じです。

近くのGSで待ち合わせ&給油。
R178を東へ走ります。
いやぁ、暑い暑い!
曇ってるけど気温は35℃あります。
ときどき太陽が顔をだすと、その瞬間ジリジリって音がするような気がします。

床瀬の山道越えて、道の駅 神鍋高原で休憩。
ソフトクリーム食べて、コーヒー飲んで火照った体をクールダウン。。。

アップ神鍋をくるっと回り道してR9で帰ります。
帰りなんて、メッシュジャケット脱いでTシャツで走ってました。

いやぁ、今日はハンパなく暑かったです。

そしてそろそろ梅雨明けの予感!

新しいツーリングアイテムをVmaxに装着しました。
次回の更新をおたのしみに!

posted by gundam0311 at 21:58| Comment(5) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨明け後の神鍋高原の“風浴ツー”とは、気持ち良さそうですねぇ。当初の予定通り9日は休みでしたが、急な野暮用が入って残念な一日でした。(追)ロン・ツー、日程と行き先の候補が決まったらご連絡を。全力を揚げて日程調節をします。
Posted by 福ちゃん at 2011年07月10日 06:49
暑かったですね〜
福ちゃんのところ大変でしたね。
人間、生きていれば避けて通れぬものです。
ご尊父様のご冥福をお祈りします。
ところで、先週の金曜日に、梅雨明けしてますよ。これからは、汗だくツーの季節です。
暑さ対策をしっかりして、お出かけしましょう。
Posted by N at 2011年07月11日 08:01
Nさん、gunさん、このたびは色々ありがとうございました。ブログをお借りして、お礼申し上げます。人間、活きていれば避けられないものです。父の遺影を見ていて、私の遺影は“ヘルメットを持ったライダー姿”にするように嫁さんに遺言しました。ただし、事故・・・ではなく、百歳のライダー姿って、イキだと思いません。
Posted by 福ちゃん at 2011年07月11日 20:00
>福ちゃん

いきなりでびっくりしましたねぇ。
残念ながらお誘いができませんでした。
まぁ、梅雨も明けたことですし、またお誘いしますよ♪

>Nさん

いやぁ、暑かったです。
これからはコレばっかり言ってしまいますね♪

とゆうことで、明日「小豆島、地獄の日帰りツーリング」行ってきますわ。
たぶん秋のロンツーの話もでると思うんで、またお知らせしますね。。。

Posted by gun at 2011年07月11日 20:06
小豆島の日帰りツーリング。昔考えたことがあります。かなり、ハードなツーリングだったような。良ければ、僕も再度計画したいなぁ。ブログ、楽しみにしています。
Posted by 福ちゃん at 2011年07月12日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

