2011年07月12日

小豆島ツーリング 001

DSCN2736.JPG

3:10 起床
3:55 待ち合わせ場所(諸寄)到着
4:00 出発

といった極早コースで小豆島ツーリングがはじまりました。
VFRのT君とGSX-RのSちゃんと一緒です。

R9と鳥取道を一生懸命走って、5時ジャストに「あわくらんど」で休憩です。
今までの新記録です。途中給油したのに1時間でここまで走れるとわっっっっっ

天気はイマイチはっきりしません。
まぁ、猛暑ツーリングにならないならいいんじゃないってコトで。

上郡のコンビニで朝食をとり、R2からR250の日生港到着。
7:30 定刻通りフェリーで小豆島へむかいマス。

(GIVIのトップケースつけちゃいました。もし雨に降られてもいいようにね♪)

posted by gundam0311 at 21:24| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか、小豆島に着きませんねぇ。(笑)
「小豆島ツーリング 002」楽しみに待ってます。
Posted by 福ちゃん at 2011年07月16日 16:28
★お★ま★た★せ!
Posted by gun at 2011年07月18日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

