2011年08月31日

姫路ツーリング(夏休みも今日でオワリだな)

VFRのT君と姫路ツーリングにでかけてきました。
これといったコースが決まらず、「美味いラーメンとバイクグッズ探し」ってコトで。

鳥取道からR179と姫路バイパス経由で、サイクルワールド到着。
ふたりで店内を物色(笑)
ここでまさかのT君がジャケットを衝動買い(笑×2)
来月のツーリングで皆様にお披露目します★

さて、らーめん行くべ!

DSCN2791.JPG

麺's CLUB 髭  です。

一昨日、姫路のツレに「今、いちばん美味いとんこつは何処?」ってメールしてここを教えてもらいました。

DSCN2789.JPG

黒こってりと炒飯です。

あぁ。こりゃ美味いわ。
スープがいいね。
それに大好きな黒マー油がたっぷり!
もとのスープがくどくないんで、マー油いれてもいやらしいこってり感じゃないんです。
そしてスープまで完食!
ごちそうさまでした★

さぁて雨が降らないうちに帰るかぁ!
R29を北上します。
山崎を過ぎてGSで給油を終えた直後・・・・・どしゃぶり(涙)
スタンド内でロング休憩です。

いちおふたりとも合羽持参なんですけど、なるべくなら着たくないんで、止むまで休憩。
その後は鳥取市内に入るまで、道は濡れてたけど、雨にはあたらず(Lucky★)
17時45分帰宅しました。

18時から19時すぎまでエギングして7杯GET!

今日もたっぷり遊びましたとさ。

本日走行距離 312km


posted by gundam0311 at 22:36| Comment(3) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わし休みやったのに・・・

そこまで来てるんやったら、新居に寄れ!
Posted by GWF-瑞月 at 2011年09月01日 19:37
いやいや、ひとりじゃなかったし、ゆっくりする時間もないしな。

まぁ、そのうちにな♪

Posted by gun at 2011年09月01日 20:18
麺's CLUB 髭 良かったろ。

ひとに聞かれたら、必ず答える“名店”やで。

また、捜しときます <(_ _)>
Posted by かえるの唄 at 2011年09月01日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

