2011年09月29日

能登半島ツーリング 00

DSCN2822.JPG

昨日と一昨日、能登半島一周ツーリングをしてきました。
めっちゃいいお天気で、革ジャン装備が暑い暑い!

画像は、日本で唯一砂浜を走れる公道の「千里浜なぎさドライブウェイ」です。



posted by gundam0311 at 10:53| Comment(5) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
2日間とも快晴で、気持ちのツーリングでした。心残りは、富山の『白エビ丼』が食べられなかったことくらいかなぁ?。次回も皆さんの後をマイペースで着いていきますので、一年後の予約をしときま〜す。
Posted by 福ちゃん at 2011年09月29日 19:31
追伸・ご近所で、ゴールドの隼を見かけたら、例の方です。
Posted by 福ちゃん at 2011年09月29日 20:15
お疲れ様でした。
次回に向け、体調を整えます。
ぜひ連れてってください。
Posted by N at 2011年09月29日 20:30
>福ちゃん

お疲れ様でした。
今日はゆっくりとやすむつもりでしたが、午後からTくんと釣りに行ってました。よく釣れましたよ♪

来年も行きましょうね!・・・隼の方も(笑)

Posted by gun at 2011年09月29日 21:03
>Nさん

来年こそはご一緒したいですね。

Posted by gun at 2011年09月29日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

