2011年10月03日

能登半島ツーリング 02

DSCN2825.JPG

13:30 旧福浦灯台につきました。現存する日本最古の木造灯台です。
灯台のそばまでバイクは入れないので(無理して行こうとしましたが・・・)600mほど歩きました。
青い海と白い灯台が綺麗ですね。

DSCN2829.JPG

15:00 道の駅「とぎ海街道」着。
とぎ男爵ソフトをいただきます。

あ〜なるほど。男爵芋のホクホク感がソフトの中にはいってます。
塩も振りかけてみましたが、かけない方が美味いですね。

この道の駅の裏に

DSCN2830.JPG

こんなのがありました

DSCN2831.JPG

ははは、長いわ♪
しかし、だ〜れもいないね(笑)

16:00 ヤセの断崖 着。

DSCN2843.JPG

DSCN2844.JPG

このK49が走りやすい道でした。
そこそこのコーナーありで、景色はよく、交通量は皆無!
ライダーにはたまりませんな♪

img59119527zikbzj.jpg
          photo by 福ちゃん

断崖の怖さが伝わるでしょうか?
右奥のブルーのTシャツが、へっぴり腰のgunさんです(笑)
東尋坊もこわかったんですけど、一気に天国に行くのはココですかね。

本日のゴール地、輪島にむけて走りだします。

posted by gundam0311 at 21:19| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

