2011年10月06日

能登半島ツーリング 04

二日目のはじまりです。
今日は見どころ満載のコースなんで、朝ごはんをいただいて7:30に出発します。

DSCN2857.JPG

8:00 R249 白米千枚田 到着。
道の駅からの撮影です。

DSCN2856.JPG

実際は1004枚あるそうです。
残念ながら3日前にすべて稲刈りが完了したらしいです。

開店前だったので道の駅スタンプは無し。。。

DSCN2864.JPG

8:40 道の駅 すず塩田村 到着。
あぁ、なんかこの塩田ってテレビで見たことあるわ。

開店前だったので道の駅スタンプは無し。。。part2

ここでK28の外周コースをとります。

DSCN2867.JPG

でた!
超有名なゴジラ岩!
一生懸命さがします・・・・・・どこだ?

DSCN2869.JPG

あぁ、なるほどゴジラだわ。
うーん、ちっちぇえな。。。

まぁ、でも、名物だからな、うん、うん。

DSCN2882.JPG

10:00 道の駅 狼煙 到着。
奥能登塩サイダーです。

えっとね、海水浴で、海からあがって、すぐに飲んだサイダーって感じです。
甘いんだけど、口のまわりから塩味が・・・

やっと、能登半島さきっちょまで来たぜい!




posted by gundam0311 at 19:31| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜ぇ!!
これが有名なゴジラ岩ですか。
何かゴジラって言うよりか、ミーアキャットって感じですね。
一度行ってみたかった能登半島。いいな〜。
Posted by N at 2011年10月07日 08:31
ちっちぇーっすよ。
Posted by gun at 2011年10月08日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

