2011年10月08日

能登半島ツーリング 05

DSCN2881.JPG

道の駅から徒歩で5分くらいですかね?
禄剛崎灯台までやってきました(オンバイクで上がるのは無理でした。)

DSCN2874.JPG

日本列島ここが中心って書いてあります。
そうか、日本をクルっとまわせば、ココが軸になるのね!?

DSCN2877.JPG

いやぁ、そんなたいそうな(笑)

しかし、青いそらと青い海をこれだけ満喫できるツーリングはもうないんやろな・・・毎年、寒い寒いっていいながら走ってたもんねぇ。
来年のロンツーはきっと天気悪いんやろなぁ〜(涙)

posted by gundam0311 at 21:51| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年のことを言うと、“鬼が笑い”ますが、
9月下旬(今年)。メッシュジャンか、革ジャンか、微妙な時期。10月下旬(昨年まで)。冬用ジャケット+カッパ必着。よって、時期的には10月上中旬頃でしょうか。昔の体育日(10月10日)は、統計的に「晴れの日」が多い日に決められたようです。ただし、その頃の皆さんの仕事の都合が一番ですがねぇ。
Posted by 福ちゃん at 2011年10月09日 07:04
たぶん来年も、この時期になると思いますよ。9月の4週目か10月の第1週でしょうね。

Posted by gun at 2011年10月09日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

