2011年10月09日

能登半島ツーリング 06

DSCN2883.JPG

10:30 道の駅 「すずなり」到着。

DSCN2884.JPG

そして、塩キャラメルソフトをいただきます。
あ、やべぇ!めっちゃ美味いわ♪

DSCN2885.JPG

この道の駅も輪島同様に、旧JRの駅でした。

DSCN2890.JPG

11:00 見附島 到着。
軍艦島とも呼ばれるカッコイイ形の島です。

DSCN2893.JPG

そして、えんむすびーちの幸せの鐘を鳴らす二人・・・お幸せに(笑)

このあとR249から離れて、のとスターラインと呼ばれる農道を爆走!
有料道路につながる道なので、いわゆる高速農道でした。
遠慮なくいただきましたよ。ネズミにビビリながらですが(笑)

DSCN2896.JPG

12:00 能登空港 到着。

DSCN2895.JPG

なんとこの道の駅は、空港内にあります。
いやぁ、石川県の道の駅っておもしろいわぁ!

posted by gundam0311 at 10:19| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

