2011年10月10日

能登半島ツーリング 07

DSCN2897.JPG

13:00 R249からK257で ツインブリッジのと 到着。
この能登島にはふたつ橋が架かってます。

DSCN2902.JPG

さすが平日、まったく人がいません。
ぜいたくにバイクを適当止めします(笑)

DSCN2904.JPG

13:30 能登島大橋を渡りました。
なんとなく角島大橋を思い出しました。まだ角島大橋を越える橋は渡ってませんねぇ。

14:00 能登食祭市場で昼食です。
こんどこそ しろえび丼 を・・・
でも石川県じゃ無理みたいです。

名前は忘れましたがステーキハウスでステーキランチをいただきました。

ここでルートの選択です。
このままR159で金沢方面に行き帰路をとるか?
ここからもう少しがんばってR160の氷見に行くか?

・・・やっぱ、おバカな僕達はわざわざ氷見まわりで帰るコトに(笑)

DSCN2907.JPG

15:30 氷見フィッシャーマンズワーフ 到着。
さぁて、富山県はいったからには、念願の しろえび丼 食べるぞ!
おなかいっぱいだけど、しろえびは別腹ってゆうしね!




・・・・・・・・・・しろえび丼・・・・・・・ないよ(涙)

しょうちゃんと福ちゃんは「しろえびどんどん焼き」ってお好み焼きみたいなの食べてましたが、なんか干しえび入れて作ってるみたいなんで、gunさんはパスしました。

まぁいいや、いつかホンモノのしろえび丼を食べにいってやるさぁ♪

16:00 さらば能登半島!
能越道氷見ICから高速に乗ります。

18:00 敦賀IC
19:00 小浜IC
20:00 福知山IC
ここで、「来来亭」にて夕食をとります。らーめんとぎょうざ、ライスのがっつりコースで。

23:30 自宅到着 おつかれさまVmax♪
お風呂、かたづけ、荷物の整理してたらam1:00に。

さて、寝ますか! 今年も楽しいツーリングだったなぁ。
あと何回参加できるかなぁ?50まではバイク乗ってたいなぁ・・・いや、60まで乗れるかなぁ?
いやいや、それは体がもたんやろ!

ってなコトを考えながら爆睡。。。。。

二日間トータル走行距離 1093km(新記録)

posted by gundam0311 at 21:21| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ走ってもらわないと。
70まで走りましょう。
Posted by N at 2011年10月11日 08:20
えーっ!
それは無理っすよ。
スクーターでもいいっすか?

Posted by gun at 2011年10月11日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

