2011年10月26日

紅葉ツーリング 大山編

今日が今週で一番寒い日だったそうです。。。
こんな日にわざわざバイク乗らんでもって感じですが、行ってきました紅葉ツーリング♪

10:00 諸寄の自販機前を出発。
Tくんとしょうちゃんと3人でのツーリングです。

DSCN2987.JPG

11:30 北栄町にある「ゆらや」さんに到着。
このあたりの地ラーメンは牛骨スープなのです。

あっさりとしてる中に牛骨の香りがたまりません。
塩ラーメンなんですけど、ほのかに甘いような気がします。
とても美味しかったです。

DSCN2988.JPG

13:00 大山寺ちかくの紅葉ですが、まだまだでした。
とりあえず、みるくの里にむかいます。

DSCN2993.JPG

13:30 うーん、やっぱり紅葉してません。。。

DSCN2992.JPG

でも、ソフトクリームうまし!
ここは寒くても食べとかなあきません。

蒜山まわったら紅葉してるかもですが、あまりの寒さに3人とも下山希望です(笑)

14:30 RB米子店到着。
店内ウロウロしてコーヒー飲んで15:00出発。

16:00 道の駅はわい 休憩
17:30 帰宅

ちょっぴり紅葉ツーリングには早かったですね。
来週あたりが見ごろかな?

posted by gundam0311 at 20:33| Comment(5) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二年連続の「木枯らし1号ツーリング」お疲れ様でした。yahooの「紅葉情報」では、大山は「見ごろ」になっていましたが、見に行くのはもう少し延ばしたほうが良さそうですねぇ。
Posted by 福ちゃん at 2011年10月27日 07:09
めっちゃさむかったですよ。
山の上は冬装備でいかなあきません。

おもわず冬ジャケットをポチッとしちゃいました(笑)
最近、イエローコーンがお気に入りです♪
Posted by gun at 2011年10月27日 20:20
走ってるね〜
吾輩は、まだ仕事場です。23時回ったのでボチボチ帰宅準備です。
10月、11月は時間がねぇ〜(T_T)
走りたいな〜
Posted by N at 2011年10月28日 23:07
>Nさん

お仕事お疲れ様です。
じゃ12月に走りましょか?

Posted by gun at 2011年10月30日 13:33
Nさん

日曜、地域防災貢献、ご苦労様です。
“時間がない”って言いながら、11時まで残業した翌日に、紅葉ツーリングに行くなんて元気ですねェ。走れる時は、声をかけてください。
Posted by 福ちゃん at 2011年10月30日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

