2011年11月10日

紅葉ツーリング 佐谷峠編

DSCN3020.JPG

今日はバイクに乗れる日なのに、お天気が悪そうです。
11時半くらいまで迷ってましたが、ちょっとだけ走ってきました。

紅葉が見たかったんですが出発時間が遅くて、大山はちょっと・・・
鳥取市内を抜けて鹿野街道をサクッと走って、佐谷峠です。

うーん。紅葉終わってるかも。。。
枯葉っぽいですね。。。

DSCN3024.JPG

先週買った冬ジャケを着てみました。
ぁあ、あったかいですぅ♪
これならあと1ヶ月くらいはしれそうですね。
最近のお気に入りは「イエローコーン」です。
っていっても夏と冬だけですけどね♪♪

posted by gundam0311 at 19:35| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

