2011年11月17日

紅葉ツーリング 大山完結編

明日からまた天気が崩れるみたいですね。
ちょっと寒かったけど、大山に行ってきました。

めっちゃ久しぶりの関金から登るルートです。
このルートは、Vmaxに乗りだしたころよく使ってました。
休憩ポイントがいっぱいあるんで、止まりながら大山に登ってましたねぇ。

DSCN3035.JPG

地蔵峠からの自分撮り(笑)

しかし、今年の大山紅葉はダメですねぇ。
暖かくて、色づく前に枯れてしまってる感じです。

鏡ヶ成から鍵掛峠あたりもまったくの落葉。。。

DSCN3046.JPG

桝水高原あたりで、ほんの少し紅いのがありました。
今年の大山紅葉はこれで勘弁したるわっ(笑)

鏡ヶ成では7℃
米子市内では17℃

気温差が10℃もありました。
厚着していったので寒くはなかったのですが、指先のシビレが辛かったですね。
グローブを強化しようか、暖房アイテムに手をだすかってトコですね。

posted by gundam0311 at 21:08| Comment(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012年09月11日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。