2011年11月27日

久美浜ツーリング

DSCN3054.JPG

いいお天気の日曜日、昼からプチツーに出かけました。
基本、日曜に走ることはないんですけどね(笑)

3時間のツーリングコースは、ぐるっと久美浜湾コースに決定。
ちょー簡単なR178オンリーで(笑)

DSCN3055.JPG

外海は少し波があったのに、湾内は静かな海です。
ここは初冬ではなく春の方が似合う場所ですかね。

すれ違うバイクも多く、いいツーリング日和でした。

posted by gundam0311 at 19:09| Comment(6) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなりましたネェ。
昨日、gunさんも走ったんですねぇ。天気が良くても朝起きて寒いと、出かけるのがオックウになる今日このごろです。年末までに、ひとっ走り計画があれば、ご一報を。
Posted by 福ちゃん at 2011年11月28日 08:11
福ちゃんもしっかり走ってるじゃないですか!
天気さえ良ければ休みの日はバイク乗ってますよ。
次の木曜やすみは12月8日です(笑)

Posted by gun at 2011年11月28日 20:38
皆さんのツーリングブログ見て羨ましいです。
吾輩は、まったく走れない状態です。
日曜日の夕方、とうとう車庫へ納車しました。
今度、いつ出庫できるか…
Posted by N at 2011年11月29日 08:33
12月は、水・木が休みの連休シフト。
今週は雨模様のようですが、来週の天気はどうでしょうかねぇ?。


Posted by 福ちゃん at 2011年11月29日 12:30
>Nさん

納車はやっ!
まぁ、無理して走るコトないですから、ゆっくり養生してくださいな♪

Posted by gun at 2011年11月29日 21:58
>福ちゃん

とりあえず8日空けといてください。
師走ツーリングを決行しちゃいましょう!

Posted by gun at 2011年11月29日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

