2012年02月05日

雪見MAX

DSCN3274.JPG

冬眠中のVmaxを起こして、ちょっと冬の日本海に行ってきました。
9:30 気温は3℃ めっちゃ寒かったですぅぅぅ(涙)

海岸には20cmくらい積もってましたよ。

9:50 指の感覚がなくなったんで帰宅(笑)

DSCN3276.JPG

とりあえずのVmax発動!ってことで♪



posted by gundam0311 at 19:34| Comment(2) | BIKE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬眠中にタタキ起こされて、V-MAXが眠たそうに見えるのは、僕だけでしょうか。僕のW6もタタキも起こさないと、いけませんねぇ!
Posted by 福ちゃん at 2012年02月06日 20:32
W6はもう少し寝かせてあげてくださいな。

一枚目の画像は福ちゃん家の前ですよ。
わかりましたか?

Posted by gun at 2012年02月07日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

