2011年06月04日

梅雨の晴れ間に(丹波、北播磨ツー)

DSCN2617.JPG

ハーレーのNおじさんとW650のKさんとともにお出かけしてきました。
カウントダウンの始まった無料舞鶴道をプチ爆走(笑)
高速にのった途端、路肩には白いセドの覆面。。。

怖ぇぇぇぇ!

西紀SAの反対車線での「前のクルマ路肩に停車しなさい!」のリアルボイス

怖ぇぇぇぇ!×2

安全運転を誓うおじさん3人(大笑)

三田西ICから降りて、軽く迷子になりながら「道の駅 淡河」到着です。

DSCN2620.JPG

すぐ近くの豊助饅頭で、早々とお土産GET!
お昼ごはんを食べに三木方面にむかいマス。

DSCN2621.JPG

DSCN2622.JPG

とんこつらーめんの藤平です。

とりあえず藤平スペシャルのぎょうざセットを注文。

揚げニンニクのよいかおり↑
きくらげと焼豚もシンプルでよし↑
でも、ちょっぴり焼豚が辛いか?
麺も細麺でスープとの絡みもよし↑
でも、ちょっと軽めのとんこつだな。
でもでも、これくらいの方が多くのお客さんに合うのかも?
総合評価 3.5

って、普通のとんこつラーメンでした(笑)
まぁ、普通ってトコが飽きなくていいんでしょうね。

普通に美味しかったですよ。

R175からR427「道の駅 かみ」で休憩。
だんだんと休憩時間が長くなっていきます。
だって、おじさんライダーだからね♪

遠坂峠ぬけてR9で帰りました。

今日も暑かったです。
午後からはフルメッシュで走りました。

また、明日から梅雨前線が近づいてくるようです。
しばらくは走れないかも・・・

本日走行距離 329km




posted by gundam0311 at 20:59| Comment(9) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

播州ツーリング

W650の福ちゃんとふたりで播州ツーリングにいってきました。
鳥取道を南下R179から播磨テクノラインを抜け相生へ。

とりあえず赤穂御崎方面へと。

DSCN2588.JPG

お昼は赤穂の塩ラーメンって決めていたので
「天馬らぁめん」到着です。

一番人気の「赤穂しろ塩らぁめん」をいただきます。

DSCN2589.JPG

鶏がらベースの白濁なスープです。
あっ!うまいー♪
麺は大好きな細めんでスープとよくからみます。
焼豚もやわらかとろける系で美味いです。

普段はあまり頼まない替え玉も頼んじゃいました。
いやー、満足満足★

しかも、レジで「替え玉は無料となっております」っていわれてさらに満足★★★

おなかいっぱいで「はりまシーサイドロード」を走ります。

DSCN2593.JPG

「道の駅 みつ」到着。
平日なのにバイカーさんたちもいます。

そしてスタンプもしっかりGETです。

DSCN2596.JPG

お土産は「宝橘のかりんと万十」です(笑)

帰り道はR29をひたすら北上。
久々に全線走破いたしました。

天気も温度も最適でいいツーリング日和でした。

本日走行距離 339km

posted by gundam0311 at 21:22| Comment(7) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

OBAMAツーリング

DSCN2567.2.jpg

GW明けの本日、W650のKさんと「OBAMAツーリング」に行ってきました。
3月にオープンした「道の駅 若狭おばま」が目的地です。
             ↓
    http://obamakankokyoku.com/

7月からは有料にもどるであろう舞鶴若狭道を爆走してきました(笑)

DSCN2566.2.jpg

これってぜったいノッチやんね〜(笑)

店内も、これでもかってくらいグッズがありましたよ。
すぐ近くに「小浜IC」ができるようなので、お客さんが増えそうですね。

DSCN2568.2.jpg

R27を西に向かい「道の駅 シーサイド高浜」です。
以前来た時は閉まってて、スタンプが押せなかったので、本日再駅となりました。

DSCN2571.2.jpg

今日の装備はイエローコーン2シーズンジャケ(自分へのバースデープレゼント♪)

午後からは気温がぐんぐん上がって、道路表示は30℃でした。
さっそくインナーはずして、スカスカのメッシュ仕様に。
これはいいです!使えます!これからのツーリングにぴったり♪

季節は春から初夏へと移ってきましたね〜★、いい感じでバイク乗れそうです。



posted by gundam0311 at 21:49| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

2010四国ツーリング 04

DSCN2099.2.jpg

17:00 セルフうどん「玉吉本店」で、かまたまをいただきました。
あー、やっと讃岐うどん食べれたよぉ。
美味かったぁ!

DSCN2105.2.jpg

18:30 高松新港四国フェリーのりば到着。

19:00 出港。

DSCN2108.2.jpg

 バイバイ四国!

 また来るね!!

20:00 岡山、宇野港に到着。これよりR53をひたすら北上。

23:30 スタート地点である道の駅「かわばら」に到着。
軽くおしゃべりして解散。

24:30 帰宅(あっ、日付かわった!)

荷物おろして、お風呂にはいって、かたづけしてたら午前3時・・・
よかった!次の日やすみにしておいて♪

年に一度のロンツーですが、年々キツくなってるのは歳のせい!?

2日間走行距離 933km (あっ、1000kmいってねーじゃん!)


posted by gundam0311 at 22:21| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

2010四国ツーリング 03

二日目の高知で迎える朝。
晴天!
マジで真っ青な空です。
がんばって二日目も走りましょう!!

9:10 ホテル発 県道376号を南下、突き当たりを右折して、県道14号黒潮ライン、浦戸大橋を渡り、坂本竜馬像・桂浜を目指します。

DSCN2074.2.jpg

さすが、今が旬の坂本竜馬。平日にもかかわらず、観光客でいっぱいです。

DSCN2073.2.jpg

そして、桂浜にも降りてみました。
うーん、太平洋ですね。広くて大きな海です。

まっ、僕は日本海の荒波のほうが好きですけどね♪

10:30 高知ICから高知道で大豊ICへ。
そしてR32、吉野川沿いを北上、祖谷渓谷を目指します。

DSCN2091.2.jpg

13:30 祖谷の小便小僧到着。
四国山脈の真ん中あたりにあるこの渓谷、深いです。
下をのぞくのが怖いくらいです。

img_091601.2.jpg

そこでTT君の根性だめし!
すっすげいぞ!落ちたら死ぬぞ!!

ってな感じで、遅めの昼ごはん?早めの晩ごはん?な香川のさぬきうどんに向かいます。



posted by gundam0311 at 18:29| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

2010四国ツーリング 02

12:30 今治バイパスR196からR11へ。
なんにもない普通の道で、とっても眠くなります。
バイパスのくせにしっかり信号あるし・・・

桜三里を越え、おそらく今回の旅で一番キツイと思われるR494に突入!











って、思ったほどキツくなくて、R33「道の駅 みかわ」で休憩。

16:00 カルストめざしてR440の黒川渓谷沿いを爆走します(笑)
コーナーを抜けるたびにどんどん気温が下がっていく気がします。

DSCN2059.2.jpg

16:50 ただいまー!

DSCN2061.2.jpg

うひょー!
絶景!!
ってか、寒ぅうううううう(涙)

気温は5度くらいでしょうか?
マジ寒いっす。
本来なら、いっぱい写真をとるところなんでしょうが、早々と下山。

17:50 東津野城川林道をとおってR197「道の駅 布施ヶ坂」で休憩。

須崎ICから高知ICまでは社会実験で無料の高知道をはしります。

19:00 ホテル サンピア・セリーズ着
ここで、夕食をどうするかってことに。
とりま、タクシーでJR高知駅まで。

SDIM0279.jpg

20:00 「漁師料理 明神丸」です。
ビールで乾杯のあと、名物「かつおの塩たたき」をいただきます。
これが、美味いのなんのって!
正直、たたきなんて、どこでもおんなじと思ってましたが、いやぁ絶品。
かなり満足しました。

3336325.2.jpg

21:30 高知駅前屋台のギョウザで二次会。
土佐県民は飲んだあとはギョウザで〆るそうな・・・・

4001665.2.jpg

皮が美味いですね。
揚げ焼きというか、油多目の高温で火を入れてたので表面がバリバリって。
居酒屋でおなかいっぱいだったのに、7個のギョウザがかるーく食べれました。
ギョウザはべつばらですね。

22:50 ホテルに帰って、温泉はいって、コーラ飲んで、24時前に就寝。

posted by gundam0311 at 16:42| Comment(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010四国ツーリング 01

年に一度の1000キロツーリングに行ってきました。
今回は、しまなみ海道、四国カルスト、桂浜、大歩危、小便小僧、さぬきと四国を満喫するツーリングです。
参加メンバーは、ドカッティ ムルティストラーダのIさん、CBR1000RRのT君、GSX1000RのTT君、W650のKさん、そして毎度おなじみのVmaxのgunさんの5人で出発です。

10月26日 3:00 起床。
天気予報どおりの雨・・・さらに午後より木枯らし1号が吹くようです(寒っ)

3:50 スノボジャケットとスキーグローブの極寒対策重装備にて発進!

4:40 待ち合わせ場所の「道の駅 かわばら」到着。コンビニでしっかり朝食をとります。
5時出発の予定なんで、Kさん、T君、TT君も到着。雨も小降りになってきました。

5:55 Iさん、まさかの遅刻しての到着・・・やっぱり、いつもどおりか(笑)

とりま、津山ICまでR53をはしります。

DSCN2025.2.jpg


10:30 中国道、岡山道、山陽道と高速を乗り継いで、福山SAで給油します。
さすが瀬戸内!天気も見事回復で、たのしいツーリングがはじまりました♪

DSCN2034.2.jpg

11:00 瀬戸田PAで昼食をどうするかって相談です。
この、しまなみ海道ってのが僕のイメージした道と大きく違ってたのが残念でした。
もっと、海の上に掛かった橋を島づたいに渡って行くのかと思ってました。
しかも全線で3800円は高いよねぇ。
ま、僕は料金所のおっちゃんが間違えて3000円だったんやけどね(大笑)

DSCN2039.2.jpg

11:50 大島の「道の駅 よしうみいきいき館」で、うどんと鯛めしの昼食です。
ここで、地元のNさんから電話。日本海側は暴風雨でめちゃ寒いとのこと。
うーん、日本っていがいと広いのね!

DSCN2038.2.jpg

この橋を越えると、そこは愛媛県今治市。





posted by gundam0311 at 14:26| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

秋のロンツー2010


大きな地図で見る

ってコトで、年に一度のお泊りツーリングの季節がやってきました。
来週の火曜日出発です。

たのしみぃ♪

posted by gundam0311 at 20:51| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ホルモンうどんツーリング 02

道の駅 「ガンダム」で、RBのツーリングメンバーと合流します。
店長、工場長含む9台のバイクがガンダムの前に停めてありました。

ほぼスーパースポーツとビッグネイキッド。

ホントは朝から誘われてたんですけど、一日中ハイペースってのはついていけないので、昼から参加ってコトで(笑)

R179を北上、道の駅「楽市楽座」で休憩

DSCN1771.2.jpg

DSCN1770.2.jpg

ここから恐怖の農道タイムがはじまりました。
ひとつひとつのコーナーで離されていきます・・・
3っつすぎるともう前車が見えません・・・

うちのエース、CBRのTくんでさえ追いつかないんで、gunさんなんてまったくお話になりませんわっ!

さすがチームRB!
どこをどう走ったのかわからずに、道の駅「白うさぎ」に到着。

CBRのタイヤが熱でズルズル(笑)
Vmaxはしっとり(笑)

そしてRBで解散しました。

17時5分前帰宅
本日走行距離 275km

やっぱ人数が多いとたのしいね。
(ついていけなかったけど)

posted by gundam0311 at 08:37| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ホルモンうどんツーリング 01

ホントは伊勢ツーリングの予定だったんですけど、見事に却下されて、津山にホルモンうどんを食べに行きました。
前回は、お好み焼き屋さんのうどんを食べたんですけど、今回は焼肉屋さんのうどんを食べてみようってコトで♪

R9からR53で津山にむかいます。
気温は22℃、ちょっと汗ばむくらいです。

P1000240.2.jpg

T君が走行写真を撮ってくれました。
R53も走りやすいんで大好きです。

DSCN1766.2.jpg

焼肉 藤良 に到着です。
11時開店の3分前でした。

DSCN1769.2.jpg

ホルモンうどんセット 880円

さすが、焼肉屋さんのホルモンうどん!
ホルモンめちゃ美味です!

T君、N君も満足気です。
おいしくいただきました♪

そして、他のメンバーとの集合場所「道の駅 ガンダム」をめざします。。。。。

posted by gundam0311 at 20:08| Comment(7) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

呑吐ダムツーリング

最近の、お気に入りであるダムツーリングに行ってきました。
R9よりR427で南下します。

DSCN1762.2.jpg

道の駅「R427かみ」で休憩
今日は、いいお天気なので、平日バイカーがいっぱいです。
梅雨入りまえのツーリングをみなさん楽しんでるんでしょうか♪

兵庫県警の方達もあちこちにいらっしゃいました。

制限速度+10kmでゆっくりと走ります。

DSCN1764.2.jpg

R175の三木から県道85で「つくはら湖 呑吐ダム」に到着です。
着いてから気がついたのですが、ここって昔、バス釣りできたことがありました(笑)

湖畔の道を快走します。
もちろん、制限速度+10kmでね!

ちょっと、西神に用事があったので、県道22に入ってさらに南下します。














・・・・・ねずみ取り













・・・・・20kmオーバー









ええっ!!!!!!!
10kmじゃないの?

いつのまにか制限速度が40kmになってました!
まったく、気がつきませんでした。

そして用事をすませて、泣きながら帰りましたとさ。


本日、走行距離 355km
   
posted by gundam0311 at 21:02| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

カキオコツーリング part2

DSCN1741.2.jpg

8:00 そろそろ出発しようかなって、車庫に降りた瞬間に、激しい雨が・・・
そして、Tくん、Nくんから同時にメール(笑)
しばらく自宅待機との内容をふたりに送信します。

8:40 合羽なしでドキドキしながらの出発

9:30 RBでIさんと合流、とりま、道の駅「あわくらんど」をめざします。

鳥取ICから一気に南下して、粟倉に到着です。
途中、軽く雨にあったけど、想定内なんで問題なし(笑)

しかし、寒かった(涙)
指先の感覚まったく無しです。
熱いコーヒーと、たい焼きでカラダを暖めます。

DSCN1744.2.jpg

12:10 日生駅到着
観光センターからカキオコマップなるものをGET!
一番の有名店である「タマちゃん」を目指します。

DSCN1743.2.jpg

12:40 でたぁ!カキオコ!!
ソース半分の塩半分です。
岩塩でお好み焼きを食べるのは初めてでした。
うん!美味い!
表面はサクッと、中はフワッと焼けてます。
仕上げにオリーブオイルを使ってるみたいです。
なるほど、カキもオリーブも日生名物ですもんね。
が、900円はちと高いか?
5月なんで、生ガキじゃなかったしね。

13:30 五味の市に移動
ここでIさんに「カキソフト」を薦めます・・・が、
残念、機械がうまく動かず、食べれませんでした。
向かいの店で、白桃ソフトを食べたのは内緒です♪
(これが、また美味かった!)

DSCN1746.2.jpg

25年ぶりに「七曲り」をバイクで走りました♪
懐かしくて、涙がでそうでしたわ(笑)

15:50 道の駅「みつ」到着




・・・・まさかの定休日(苦笑)

穏やかな瀬戸内海を眺めながら、しばし談笑。

帰りはR179から鳥取自動車道のコースで。

18:00 道の駅「ひらふく」でさいごの休憩をとります。
ここでTくんカッパ着用です。
すでに気温は11℃でした。
寒いです。。。やっぱカッパ持ってくればよかったです。。。

19:35 帰宅

ひさしぶりにみんなと走れてたのしかったぁ♪

次回6月9日「伊勢ツーリング」も楽しみです。

本日走行距離 335km

posted by gundam0311 at 19:57| Comment(5) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

カキオコツーリング part1

DSCN1747.2.jpg

日本海から寒気が降りてきて、最高気温13℃の今日、日生にカキオコを食べに行ってきました。。。

CBR1000のTくんと
W650のNくんと
ZXR1200(借り物)のIさんと
いつものメンバーです(笑)

・・・・・・・つづく

posted by gundam0311 at 21:06| Comment(6) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ダムツーリング part1

GWはおでかけできなかんたんで、今日こっそりと走ってきました(笑)
でも、天気予報は曇りのち雨・・・

お題は「ダムツーリング」
引原ダム、生野ダム、多々良木ダム、黒川ダムを豪遊しようって作戦です。

まずはR29の引原ダムからスタート!

DSCN1736.2.jpg

ここまでは、まったくの無問題。
暑くも寒くもなく、快適なツーリングです。

波賀から朝来に抜けるR429に入ります。





・・・この高野峠ってのが最悪。。。
急勾配で一速に入れないと上りコーナーにはいれません。
路面はジャリまいてあって、杉の葉だらけ、おまけに杉の木まで倒れてます。一気にテンションダウンです。。。

そしてポツリ、ポツリと雨が。。。。。。。。。

一宮を抜けるころ、まともな舗装になりました。

DSCN1737.2.jpg

明延鉱山跡です。

山道を下ると目の前に、突然現れました。
外国のなんとか遺跡って感じの巨大な鉱山跡でした。

ここからみっつのダムに向かう予定でしたが、後ろから雨雲が追いかけてきたんで、何事もなかったかのようにR312からR9で帰宅します。

みっつのダムは次回「ダムツーリング part2」(笑)

posted by gundam0311 at 20:27| Comment(7) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

新庄村さくらツーリング

今シーズンの見納めに「新庄がいせん桜」を見に行ってきました。
ルートはもちろん蒜山まわりのコースで♪

DSCN1702.2.jpg

蒜山から県道58を抜けて、新庄にはいるんですが、途中で大山をバックに撮影タイム!
気温は18℃から20℃へ。

道の駅「メルヘンの里 新庄」にバイクを停めて、桜まつりへ・・・

DSCN1706.2.jpg

まさに満開の桜!!
昨年は散り始めだったのですが、今年はナイスタイミングで見ることができました↑↑↑

国道を南下して、県道55を抜け湯原を目指します。
初めて通る道でしたが、最初のコーナー以外は、とっても走りやすい道です。

R482からR179で三朝へ。
県道21の三徳山から佐谷峠へ。

DSCN1717.2.jpg

ここの展望台の桜も満開!
そして、だーれもいない(笑)

またまた撮影タイムです♪

DSCN1714.2.jpg

鳥取市内にでて、RBでおしゃべりした後、R9からR178で帰宅です。

お天気に恵まれて、気持ちいい春のツーリングとなりました。
満足!満足!!

posted by gundam0311 at 19:00| 兵庫 | Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

但東さくらツーリング

DSCN1685.2.jpg

いいお天気の日曜日、Nさんから「午後から桜ツーリングしない?」との電話がありまして、行ってまいりました但東町。

気温も12℃から17℃、ポカポカ陽気で、すれ違うバイカー達も多く、いやぁ、いい感じです♪

但熊の前を通ると、14時過ぎにもかかわらず、駐車場は満車状態。。。

やっぱ、ここは平日に来なきゃね☆

コンビニでお茶して、少ししゃべって帰りました。

バイクシーズン到来ですな!
今年もガンガン行きましょう↑↑↑

DSCN1691.2.jpg

posted by gundam0311 at 18:02| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

九州ツーリング(フォトムービー)



なにげにネタ無しのため、2008.10のフォトムービーをUPしてみた(笑)

やっぱ、写真じゃ、あの感動は伝わんないな。。。

もっかい阿蘇行きたいなぁ。。。

posted by gundam0311 at 19:46| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ランチツーリング

DSCN1570.2.jpg

ちょっと、ブログで気になってた中華屋さんに行ってきました。
鳥取県青谷町にある「龍園」です。

天気がいいんで、もちろんVmaxさんです(笑)
なんと途中の道路表示では22℃あります。
暖かぁああああい♪
12時30分到着

DSCN1571.2.jpg

お昼の定食700円です。
麻婆豆腐はちょい甘めですが、八宝菜が抜群に美味い!
たっぷりの野菜サラダにドレッシングがカレー風味なのは狙いか?
蒸し鶏のねぎソースも美味いし、生のマンゴーまで付いてたよ♪

ごちそうさまでした!!

DSCN1572.2.jpg

旧道をぬけ日本海が見渡せる魚見台で撮影。
とっても気持ちいいランチツーでした。

明日は仕事で京都行きです。
うーん9号線走りまくりやな。

posted by gundam0311 at 20:24| Comment(6) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

はわいツーリング

DSCN1556.2.jpg

春が来る前に、やっておきたかったカスタム!

「シートの張替え&アンコ抜き」

ようやく完成しました♪

まず表皮をディンプル加工にして、ステッチを青にしてみました。
おしりの痛み軽減のため、かるーいアンコ抜きで!

空模様は・・・くもりか。
ちょっとだけ、走ろかな(笑)

DSCN1565.2.jpg

最近の初走りは「はわい海岸」に行かれる方が多いみたいで(笑)
・・・そういえば、Vmaxのはじめてのツーリングもココだったかな。。。

シートの感触ですが、ディンプルにしたせいか、おしりがズレないような気がします(加速時など)

アンコ抜きの成果はまだわかりませんが・・・

DSCN1567.2.jpg

そして「ばくさんラーメン」へ

場所は知ってたんですが、なかなか昼食時に通らないもので。

たくさんのメニューに驚かされます。
それに張ってあるポスターの使い方がおもしろいです。

冷えたカラダを、ラーメンで暖めちゃお大作戦!

DSCN1568.2.jpg

おそらく看板メニューであろう「男のとんこつらーめん」を注文しました。
おっ、揚げたニンニクが甘くて美味いですね。麺は中太麺でストレート、スープは魚介おさえめで好みなんですが、ちととんこつにしてはコクが足りないかと。
でも焼豚は抜群です。次回いく時はチャーシュー麺がいいですね。

全体のバランスがいいんでしょうか、最後の方になると、豚の足りなさも気にならなくなり、美味しくいただきました。

おなか一杯になって(実は麺が1.5倍でした・・・)ダラダラと帰路にむかいます。

家に着くまでに5〜6台のバイクとすれ違いましたよ。
みんな寒いのにがんばってるねー♪

はやく春になんないかなー☆



posted by gundam0311 at 19:27| Comment(9) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

・・・ひさしぶりに

DSCN1479.2.jpg

飛騨ツーのあと、まったくバイクに乗れてませんでしたが、今日やっと乗れることができました。

だって、休日はいろいろ予定があったり、天気が悪かったりしたんですもの。

11時に起動。
さて、どこいくかな?
寒いから15時には帰ってきたいなぁ。

これまた、ひさしぶりのR29走ってみるか!

ってことで、戸倉のそうめん流しまで、かるーくツーリング。

3連休の最終日ってコトで、多くのバイカー達とすれ違います。
みんながんばってるなぁ!
この寒いなか(11℃〜13℃)

もう、革ジャンとGパンで走るのも終わりかな(笑)

次に走るときは確実に冬装備だな♪

戸倉を降りて、県道48から大屋へ。
そして農道を爆走して、ハチ北からR9で帰りました。

15時少し前に帰宅。

やっぱバイクって気持ちいいね☆

posted by gundam0311 at 21:20| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

